お申し込みフォーム

卸売流通動向セミナー2022<日用品卸編>お申し込みフォーム

■開催日:2022年10月27日(木)
■参加費:1名様につき20,000円(22,000円税込)

※お申し込み後のキャンセルはお受けできません。予めご了承ください。

下記のフォームに必要事項をご記入の上、ご送信ください。

ーーーーーーーーー

※請求書送付先は一か所です

※半角数字、ハイフンなしでご入力下さい

※半角数字、ハイフンなしでご入力下さい

※請求書送付先が別宛先に送付の場合のみご入力下さい ※半角数字、ハイフンなしでご入力下さい

※請求書送付先が別宛先に送付の場合のみご入力下さい

※請求書送付先が別宛先に送付の場合のみご入力下さい

※請求書送付先が別宛先に送付の場合のみご入力下さい

※請求書送付先が別宛先に送付の場合のみご入力下さい ※半角数字、ハイフンなしでご入力下さい

※「その他送付先」選択時のみ入力下さい※半角数字、ハイフンなしでご入力下さい

※「その他送付先」選択時のみ入力下さい

※「その他送付先」選択時のみ入力下さい

※「その他送付先」選択時のみ入力下さい

※「その他送付先」選択時のみ入力下さい※半角数字、ハイフンなしでご入力下さい

※御請求書のお支払い方法で、Ariba等の購買クラウドサービスを利用される場合は、こちらにご連絡ください

※半角数字、ハイフンなしでご入力下さい

異なる場合は、下記に郵便番号と住所を入力下さい

※半角数字、ハイフンなしでご入力下さい

※「その他送付先」選択時のみ入力下さい※半角数字、ハイフンなしでご入力下さい

※「その他送付先」選択時のみ入力下さい

※「その他送付先」選択時のみ入力下さい

※「その他送付先」選択時のみ入力下さい

※「その他送付先」選択時のみ入力下さい※半角数字、ハイフンなしでご入力下さい

※半角数字、ハイフンなしでご入力下さい

異なる場合は、下記に郵便番号と住所を入力下さい

※半角数字、ハイフンなしでご入力下さい

※「その他送付先」選択時のみ入力下さい※半角数字、ハイフンなしでご入力下さい

※「その他送付先」選択時のみ入力下さい

※「その他送付先」選択時のみ入力下さい

※「その他送付先」選択時のみ入力下さい

※「その他送付先」選択時のみ入力下さい※半角数字、ハイフンなしでご入力下さい

※半角数字、ハイフンなしでご入力下さい

異なる場合は、下記に郵便番号と住所を入力下さい

※半角数字、ハイフンなしでご入力下さい

※「その他送付先」選択時のみ入力下さい※半角数字、ハイフンなしでご入力下さい

※「その他送付先」選択時のみ入力下さい

※「その他送付先」選択時のみ入力下さい

※「その他送付先」選択時のみ入力下さい

※「その他送付先」選択時のみ入力下さい※半角数字、ハイフンなしでご入力下さい

※半角数字、ハイフンなしでご入力下さい

異なる場合は、下記に郵便番号と住所を入力下さい※ハイフンなしで入力下さい

※半角数字、ハイフンなしでご入力下さい

※「その他送付先」選択時のみ入力下さい※半角数字、ハイフンなしでご入力下さい

※「その他送付先」選択時のみ入力下さい

※「その他送付先」選択時のみ入力下さい

※「その他送付先」選択時のみ入力下さい

※「その他送付先」選択時のみ入力下さい※半角数字、ハイフンなしでご入力下さい

※半角数字、ハイフンなしでご入力下さい

異なる場合は、下記に郵便番号と住所を入力下さい

※半角数字、ハイフンなしでご入力下さい

※「その他送付先」選択時のみ入力下さい※半角数字、ハイフンなしでご入力下さい

※「その他送付先」選択時のみ入力下さい

※「その他送付先」選択時のみ入力下さい

※「その他送付先」選択時のみ入力下さい

※「その他送付先」選択時のみ入力下さい※半角数字、ハイフンなしでご入力下さい

<ご確認ください>

 

①お申込にあたってのご注意

  • お申込み後のキャンセルはお受けいたしかねます。ご都合が悪くなられた場合は、貴社内の代理の方がご出席ください。
  • 講義の録音・撮影は、ご遠慮ください。

②受講までの流れ

  1. 「お申込み者」様宛にお申込み受付メールが届きます。※視聴方法は開催前日までに受講者皆様にメールでお知らせいたします。
  2. お申込み受付後、請求書(PDF)をクラウドストレージサービスからメールにてお送りいたします。
  3. 受講料は請求書に記載の「お支払期限」までに指定の銀行口座へお振込みください。

 ※請求書の発行につきまして、原本の郵送や購買クラウドサービスなどPDF以外での対応をご希望の場合は、連絡通信欄にその旨をご記載ください。

③個人情報のお取り扱いについて

 ご記入いただいた個人を特定できる情報については、以下の通り使用させていただきます。 
 1)お申込いただいたセミナー等の事務処理に必要なご連絡、ご請求
 2)公益財団法人流通経済研究所からの各種情報の案内

    ④免責事項

     天災地変、交通事情等、弊所が管理できない事由により、研修内容の一部変更及び中止のために生じた損害等には責任を負いかねますことをご了承ください。

     

    上記①~④までの内容にご同意の上、「送信する」ボタンを押して下さい。